宇和ボーイズ創立40周年記念大会 兼 卒団記念大会で有終の美

去る、3月11日(土)に西予市宇和町の宇和運動公園多目的グラウンドにて、宇和ボーイズ創立40周年記念大会 兼 卒団記念大会が開催されました。

現チーム、特に6年生にとっては最後の公式戦。選手、父兄それぞれの想いを胸にして、今年度最後の大会に臨みました。

試合はリーグ戦で行われ、久万ボーイズには敗れたものの、宇和島ボーイズには最終回にサヨナラ勝ちしました。

リーグ戦で各チームが1勝1敗で並んだものの、大会の規定で勝ち点が及ばず予選リーグでの敗退となりました。

決勝リーグには進めなかったものの、最後は白星で終え、有終の美を飾ることができました。

6年生にとっては、このチームで一緒にプレーする最後の試合でしたが、昨年の秋頃からチームの団結力がとても高まり、最後は本当に素晴らしいチームワークを見せてくれました。

中学生になったら、それぞれが違う道に進みますが、この仲間たちと一緒に練習しプレーしたことを忘れずに、今後の人生を歩んでいってください。

また、大会を開催していただきました、宇和ボーイズの関係者の皆様方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

みんな中学野球、高校野球でまた会おう!!

(開会式)

https://matsuyamaboysmb.89dream.jp/modules/info/index.php?action=PageView&page_id=35179